information お知らせ

テレワークに関するお知らせ

2021.01.08

ティーネットは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から2020年4月13日より本社勤務のスタッフを対象としたテレワークを実施しておりますが、この度の緊急事態宣言をうけて2021年1月12日より全拠点のスタッフを対象としたテレワークを実施します。
テレワーク実施期間中は電話によるお問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
※テレワークの期間につきましては行政方針に従い、適宜ご案内いたします。

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-5244-4715 10:00~17:00 土日・祝祭日を除く

フォームでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求